いのっしーが旅行にいったときに撮った写真を載せたりしています。当分は大学時代の写真かな。あとはユベントスやHMKUなどいろいろな話ができたら良いな。

いのっしーの旅日記

RSS1.0
入社式~ | main | 滋賀~浮御堂!湖の上!!
| スポンサー広告 | --:-- |
卒業式~
3月14日、つまり昨日大学を卒業しました。四年間は長く感じられず、あっという間に終わってしまいました。

今まで世話になった大学の友人やクラブの先輩・後輩たち、ゼミの先生やクラブの顧問や相談役、クラブを通じて出会った多くの人たち(お坊さんがほとんどだなぁ)、四年間で接することの出来た子どもたち、そして恋人や家族など多くの人に感謝の気持ちでいっぱいです。

四年間で勉強はあんまりせず、クラブばっかりやってたなぁ・・・。

一年通して・・・
お寺や保育園とかで人形劇やパネルシアターやったり・・・
NHKの体操のお兄さんのような遊びを子どもにしたことも・・・
毎週土曜はお寺で子どもと接して・・・

春は・・・
ハイキングにいったり・・・
夏に向けて人形劇練習して・・・

夏は・・・
二週間も鳥取や島根、岡山、広島で人形劇したり・・・
知恩院で子どもと生活もしたし・・・

秋と冬は・・・
運動会して・・・
北区の文化会館で催しやったり・・・
幹部交代だなんだでギャーギャーやって・・・

(いのっしーはとある仏教系の大学の、とある子どもに関わるクラブの84代目の部長やってました。「別名=さば」・・・鯖って)

言いたいことは・・・大学と家、バイト先、飲み屋を行き来するだけの学生生活を送るよりも、はるかに素晴らしい経験が出来たように思えます。

この時期は、別れと出会いが始まる時期。四月からはまた新しい生活が始まる。新しい生活が始まっても、日々後悔しないように生きていかねば!!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 京都!旅日記 | 10:17 | トラックバック:1コメント:5
コメント
美術鑑定士を目指して30代,40代で転職
美術鑑定士は、美術品の価値を見抜く、値付けのプロ http://manure5.rcrane4law.com/
2008.09.04 Thu 00:04 | URL | ゲストさん
果樹
果樹を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100005/215204/
2008.09.22 Mon 08:33 | URL | ゲストさん
ジュエリー・腕時計
ジュエリー・腕時計を探すなら http://www.pigottop.com/216129/
2008.10.05 Sun 13:21 | URL | ゲストさん
香料ダイエットの情報
香料は、化粧品や加工食品に香りをそえるために用いられます http://hausfrau.sabellsenterprises.com/
2008.11.10 Mon 03:54 | URL | ゲストさん
就業の規則と管理
就業の検索サイト。障害者生活支援センター、就業規則、就業率、就業手当、就業者など就業に関する各種情報をお届けしています。 http://marabou.santamonicatravelodge.com/
2008.11.29 Sat 13:31 | URL | ゲストさん
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://inossy.blog54.fc2.com/tb.php/13-f8f3521d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
卒業おめでとう♪
卒業シーズンですね。町でも多くの卒業式帰り(行き?)と思われる格好の女性を見かけ、何だかほのぼのしちゃう反面、自分を振り返り、あの頃は良かったなぁと…(以下自粛)ブロ
| うんちく王への道 | 2006.03.15 Wed 10:57
| ホーム |

プロフィール

いのっしー

Author:いのっしー
ユベントスとHMKUをこよなく愛する名古屋人!
少しずつ私が行ったことのある観光地を紹介していったりもします。
よかったら覗いてってちょうだい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
